2020-01-01から1年間の記事一覧

子供に恋人が出来たSS

「なあ、一星、女臭い」 「え?」 久し振りに会った旧友、西蔭にそう言われた深夜、とある都内のバー。 俺はプロのサッカー選手として華々しく活躍していたが直ぐに引退し、観客の目に飽き飽きしていたので都内だがひっそりとした製薬会社に勤めることになっ…

首を執拗に隠してるけど生前のアレ?

落書き。原稿しなさい はい アンリマユは目出てるけどプリズマイリヤに出てくるエミヤみたいにサッシュでぐるぐる巻きにしてるの好きだ、、、魔術で外はみえてんだろうけど こういう、、、 バーソロミューの性癖きもー笑とかいいながらずっととうらぶでは陸…

ベッドにヘッドホンがあると落ち着く

哲学アングラーしてる トムフォードのシンプルかつ効果的なグルーミングこそ、全ての男性を完璧なジェントルマンにする術。という哲学大大好きなんだが。効率的に美しくなれる時点でベースがしっかりとしてるっていう意味でもあるしね。やっぱ何事もスマート…

希死念慮爆発すると物捨てがち

満たされ無さの正体 ああもう死んでしまおうと本腰入れると何故か物を捨ててしまうんだけど至極真っ当なことだと思っている。あんまり衝動的な人間ではなくて大体計画するのが好きだから自殺にもそれが発動するんだと思う。特にツイッターアカウントとか二次…

9月3日は何の日ィ~💄💋✨

あっ画像は昔描いたやつの使い回し 毎年毎年刀帳番号93番なのでこの日はむつのかみよしゆきの日とされているかわいいね いつも祝わないから今年こそなんかしよ~っていわれてちょっといつもよりお洒落して(お気に入りの香水に花柄のワンピース、髪は纏めて…

一星光(メス)のポーチの中身

待ってました~(俺が)色々なタイプの一星光(メス)の持ち物を考えたやつ これはメンヘラ彼女(Jk)一星光のポーチの中身ね。マスカラやアイシャドウといったアイメイク重視しかんじで薬や充電器必須。香水は控えめロールオンタイプのミスディオールよ❗すっっっっ…

テンション衣替え

わーい9月だよー❗ この時期の楽しみといったら口紅と香水の衣替えよ❗香水は厳密には48個の季節に分類してあってうーんってかんじなんだがざっくり、春夏に合うやつとこっくりしてて秋冬じゃなきゃ使えんやつで分けてるの。口紅もしかり深い色でマットなや…

太陽の朱、海の青

とうらぶ知ってる人はわかる私の同居人。いえぇ❗ポコポコ 3時間だけ高知行ったときのやつ桂浜にも行きたかったなーいつかは行くけど かわいいやろ、、同居人のカラーである。オレンジ(ブラウンが少し入っている)をアイホールにのっけて、ネイビーのシャドウ…

野坂独り病棟日記

「飲みたくな、い」 ぜぇぜぇと肩を揺らしながら、己の喉から尋常ではない呼吸音がする。その音を聞きながら、生きたくないの間違いでは?という冷静な自分の声にも耳を寄せた。 僕には、アレスの天秤システムという計画の一部になることで崇高な目的を果た…

ドラッグと水煙草-bye-bye summer

もう夏を葬ろうとしてないか、そうです これは去年買ったバーボン。バラの風味が付いてるやつらしいけど私には残念ながら分かりませんでした パー ウィスキーの違いとか知らないという人はスーパーに置いてある大体のウィスキーはバーボンです あと安室さんの…

日の差さ無い、irisの音、土の香り

今日は香水買っちゃったんだけどさ~ ま、そろそろいいよねって思って、、、(?)前のやつは買った内に入らんから(?)*1ず~~~とローンチされてから本物の革から香りを抽出してるのを特許取っているブランドで気になってたの、、。 革の匂いはさすがって感じ…

野坂悠馬のグルーミング

もうこれ何の性癖なの!?って思うよ なんなん、、、、でもこういったことって創作のベースだからしかたないよね、、、、 さっきからしつこく野坂はトムフォード使っててくれっていうやつ。一番に思い付いたのはブラックオーキッド。黒い蘭ってことだけれども …

香り、言葉、ジャズ、薬

なんであんな女に、、、みたいなこと西蔭言ってたよな?腫瘍の件で。このときからニシカゲセイヤは潔癖だと疑っている女の大多数は発情していて野坂とセックスしたいだけで近づいてきているという考え方してそうだし野坂の母親みたいなのを一番の嫌悪対象し…

タタールの精神病棟

鬱を拗らしたときに、日光、音全てがノイズになっていた。騙し騙しずっと立っていたけれど生きたくないから食べることを自然に出来ない身体にもなってしまっていた。通常なら出来ていたあらゆることが出来なくなって起き上がることさえ出来なくて、だからと…

自ss一星光のグルーミング

ちょっと前からシコシコ書いてるオリオンの小説で登場する一星光が使っているオリオンから支給されたやつっていうのがこれ。ルシアン。 基本的にシグネイチャセントレベルのお気に入り香水と日本に流通してなかったり廃盤のものは名前を出さないけどこれは出…

西蔭先生と一星生徒ss

西蔭は密輸入業してそうなろくでも無いイメージがある、、、というものから考えた話。※密輸入の話では無いです。 「ただいま」 父と兄が交通事故で死んでから、記憶に無いほど昔に別居した母の家に住むようになった。顔形が少し兄に似ている所がある、と思う…

夏の楽しみとは????

ミントティー、ジャズ、お香 夏の嫌な感じ、忌々しさが凄くあるので生きていくのがほんとにほんとに辛くなるので生きているのが奇跡というレベル。 でもさ、一々負の感情を持ったりするほうが損じゃん?????わかってるよ、わかってるんだよでもムカつく、、、…

西蔭のグルーミングについて

上の写真はブルガリの香水。ろくでもない男はブルガリを使うというマイルールがあるので西蔭はこれを使っていて欲しいという願望。普通のメンズ香水的な香りではなく、オリエンタルなインセンスとコニャックを想起させるようなブランデーの香りにバニラのよ…

lingerie gross cigarette

3つの話をする。 1 ブラジャーという胸を締め付けられるようなものが好きじゃなくて、まあ胸も大きくないしいいっかというノリで付けていなかった。 でも!夏の暑さに弱い私は最近ブラジャーというものに手を出すようになった。キャミソールより涼しく居ら…

一星光のイメージss

これもひでえ話ですって前もって言うね、言ったぜ。 一星が殺し屋してます。モブでます。 「この辺に牧場って有ります?」 「は?」 私は高校の夏期講習が終わっての帰路で青年に話し掛けられた。何時もはイヤホンをしていた。しかし今日は偶然家に忘れてい…

死斑を消したい

季節の変わり目、特に湿気や温度が低くなって冷たさを孕むようになって行くと香水が欲しくなる。 冷たい空気というだけで、それだけで全てオーケーって感じだけどね、、、でも好きな香料が粉っぽかったり燻したタバコやバニラとかが多いからかな。まあ結構精…