首を執拗に隠してるけど生前のアレ?


f:id:tuyunouraniwa:20200908120415j:image

落書き。原稿しなさい はい

アンリマユは目出てるけどプリズマイリヤに出てくるエミヤみたいにサッシュでぐるぐる巻きにしてるの好きだ、、、魔術で外はみえてんだろうけど
f:id:tuyunouraniwa:20200908121404j:image

こういう、、、

バーソロミューの性癖きもー笑とかいいながらずっととうらぶでは陸奥を目隠れ亜種にして養女を襲わせてしたのであれ、、あたしたち好み、、似てる、、、????????

過去絵


f:id:tuyunouraniwa:20200908121627j:image
f:id:tuyunouraniwa:20200908121823j:image
f:id:tuyunouraniwa:20200908121904j:image
f:id:tuyunouraniwa:20200908121928j:image
f:id:tuyunouraniwa:20200908121959j:image


片目だろーが両目だろうが隠れてるの性的興奮を覚えるよね、、、わかるよ、、、、いやなんの話し
バーソロミューのWikiに、彼はなりたくて海賊になった訳では無いけど、それに関して才能があった。元からあらゆることに長けていたがそれらを悪事に役立ててしまった、というとこ。なにそれ好きすぎん??????????????????多分なんでも出来るんだろうしなんか達観してるしすげーんだろうって分かるよアアアア~(地獄からの雄叫び)そこで悪に身を投じなくちゃいけなくなってってとこがいいよね、、、永遠にこういう男好きかよ、、、、