2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

子供に恋人が出来たSS

「なあ、一星、女臭い」 「え?」 久し振りに会った旧友、西蔭にそう言われた深夜、とある都内のバー。 俺はプロのサッカー選手として華々しく活躍していたが直ぐに引退し、観客の目に飽き飽きしていたので都内だがひっそりとした製薬会社に勤めることになっ…

首を執拗に隠してるけど生前のアレ?

落書き。原稿しなさい はい アンリマユは目出てるけどプリズマイリヤに出てくるエミヤみたいにサッシュでぐるぐる巻きにしてるの好きだ、、、魔術で外はみえてんだろうけど こういう、、、 バーソロミューの性癖きもー笑とかいいながらずっととうらぶでは陸…

ベッドにヘッドホンがあると落ち着く

哲学アングラーしてる トムフォードのシンプルかつ効果的なグルーミングこそ、全ての男性を完璧なジェントルマンにする術。という哲学大大好きなんだが。効率的に美しくなれる時点でベースがしっかりとしてるっていう意味でもあるしね。やっぱ何事もスマート…

希死念慮爆発すると物捨てがち

満たされ無さの正体 ああもう死んでしまおうと本腰入れると何故か物を捨ててしまうんだけど至極真っ当なことだと思っている。あんまり衝動的な人間ではなくて大体計画するのが好きだから自殺にもそれが発動するんだと思う。特にツイッターアカウントとか二次…

9月3日は何の日ィ~💄💋✨

あっ画像は昔描いたやつの使い回し 毎年毎年刀帳番号93番なのでこの日はむつのかみよしゆきの日とされているかわいいね いつも祝わないから今年こそなんかしよ~っていわれてちょっといつもよりお洒落して(お気に入りの香水に花柄のワンピース、髪は纏めて…

一星光(メス)のポーチの中身

待ってました~(俺が)色々なタイプの一星光(メス)の持ち物を考えたやつ これはメンヘラ彼女(Jk)一星光のポーチの中身ね。マスカラやアイシャドウといったアイメイク重視しかんじで薬や充電器必須。香水は控えめロールオンタイプのミスディオールよ❗すっっっっ…

テンション衣替え

わーい9月だよー❗ この時期の楽しみといったら口紅と香水の衣替えよ❗香水は厳密には48個の季節に分類してあってうーんってかんじなんだがざっくり、春夏に合うやつとこっくりしてて秋冬じゃなきゃ使えんやつで分けてるの。口紅もしかり深い色でマットなや…