日の差さ無い、irisの音、土の香り

今日は香水買っちゃったんだけどさ~ ま、そろそろいいよねって思って、、、(?)前のやつは買った内に入らんから(?)*1ず~~~とローンチされてから本物の革から香りを抽出してるのを特許取っているブランドで気になってたの、、。
f:id:tuyunouraniwa:20200819182648j:image

革の匂いはさすがって感じだった。予想と反してたけど革を謳ってる香水が的外れというものでも無かったなという印象で逆に似ているのも幾つか挙げられた。買ったのは革の匂いじゃないです。

無くなっては無いけど資本と名前が変わっちゃった好きなフレグランスブランドの後釜として買った~ありがてえ、、、パチュリの土にうつ伏せで丸くなっているような、、、まるで深々と柔らかいソファに夢心地で紫煙を見詰めているときのような静かな香り。久しぶりに都市に来れたからはしゃいじゃった、、後ろに見える薄い青のカップは900円で買った。900円!!!????この値段で美しい植物の彫りと複雑な形をしたコップが手に入れられるって凄くないですか、、、勿論日本で手に入れられる安い物って海外の人を低賃金で酷使させることによって成り立つものであることは重々承知なんだがこういうところで切り詰めないと家計が可笑しくなる。



f:id:tuyunouraniwa:20200819190240j:image

胡散臭いサングラスもかっちった~👍目が激弱いっていうこと何回も言ってる気がしちゃうけど曇りでも全然使うのでそれ用のあんまりレンズが暗くないやつ手に入れた~大体買うタイプっていつも同じだから珍しいやつ買ってみた。uvカットしてくれて日本製らしい~これでコップくらいの値段だからお買い得じゃんな。ノースリーブチャイナ服とか持ってたら合わせたいけどノースリーブは着ません~ねメンヘラ彼女一星光に返り血が目に入らないように掛けて貰おうかな、血が目に入ると激痛だもんね。

今日はいっぱい歩いて疲れたから早く寝るぜー心無しか皮膚が火傷したようなきがするー痒くなりませんように、、、冷房ガンガンにして気絶するように寝たい。勿論この土の煙の匂いに包まれながら、、、

 

 

*1:😖