2021-01-01から1年間の記事一覧

春を信じて良かったと

前記事にも書いたけど、こんな晴れやかに春を迎えられたの初めてかもしんないということ言ってたけどやっぱり植物が芽吹く季節で尚且つ日の暖かさに心もじんわりとらくになるという幸福を味わったしとにかく身体が動くので友達と花を見に行ったりという行為…

好きな時間

3月のわりにはもうすっかりあったかくて東北どうなってんの〜ってかんじなんだけど買い物で少し外歩いたら日差しが暖かくて気持ちいいと感じれた。いつもならこの春めいてきた生の生まれてくる匂いが苦手で、強制的に見なくてはいけないものが多くなって解像…

西蔭のグルーミング2

※私自身ブルガリの香水は8つ以上は手に入れたぐらい好きなのでブルガリのディスではないです。飽くまでブルガリを使ってる人間の雄の批判と愛情です。 ちょっと西蔭の使ってる香水についてビックリしたことがあったから2版として書く。 ちなみに1はこれ h…

香りの快楽

PENHALIGON'Sの香水のノズル?ってちゃちいって言われてるし私もこのビームみたいに出るのやめてくれよって思ってたんだけどね、この前買ったやつのスプレーがいい感じだなって思ってたんですよ。でもうん、、ってかんじだった。訂正、普通に使う分には全然…

生きてる~やば

最近忙しさの忙しさに忙しくてまったくじょうやって文字を書くということができていなかったえーーーーん でも忙しくできるくらい健康になって己がんばったぢゃんって思う そんで友達と遊んだりとかのほうも充実してたうふふのふ これはウィスキーをロックで…