太陽の朱、海の青


f:id:tuyunouraniwa:20200824192326j:image

とうらぶ知ってる人はわかる私の同居人。いえぇ❗ポコポコ


f:id:tuyunouraniwa:20200824194421j:image
f:id:tuyunouraniwa:20200824194439j:image

3時間だけ高知行ったときのやつ桂浜にも行きたかったなーいつかは行くけど


f:id:tuyunouraniwa:20200824192551j:image

かわいいやろ、、同居人のカラーである。オレンジ(ブラウンが少し入っている)をアイホールにのっけて、ネイビーのシャドウでアイラインを書く。そんで我が愛の影が見えるアイメイクの出来上がりであるパフパフドンドコドンドコ

ラインの青はこだわりのブランドなんです。よれない(大事)ちなみにキャンメイクアールグレイリーフ、めちゃくちゃ絶妙なブラウンリップで大好きな色である


f:id:tuyunouraniwa:20200824193908j:image

青いラインだったらこのリキッドタイプのライナーもかわゆい❤
f:id:tuyunouraniwa:20200824194058j:image
f:id:tuyunouraniwa:20200824194639j:image

これは魚の鱗を唇につけたかったから買った 龍の鱗は魚の鱗なのである。青い口紅繋がりでこんなのも買った
f:id:tuyunouraniwa:20200824194613j:image

こっちの青はベースが赤でラメが青ってだけだけどちょーーーーーーーーーーーーーーーいかすだろ

f:id:tuyunouraniwa:20200824195053j:image

ふーんってかんじよな、マニキュアとか海の色めちゃくちゃ模索した そのなかで星が反射した夜の海の色だなって思って買ったやつが一番良い色で気に入ってる

おわり