テンション衣替え

わーい9月だよー❗

この時期の楽しみといったら口紅と香水の衣替えよ❗香水は厳密には48個の季節に分類してあってうーんってかんじなんだがざっくり、春夏に合うやつとこっくりしてて秋冬じゃなきゃ使えんやつで分けてるの。口紅もしかり深い色でマットなやつなんかは秋冬向けやよね。


f:id:tuyunouraniwa:20200902110052j:image
f:id:tuyunouraniwa:20200902110136j:image

右から2ばん目のやつロレアルの去年限定だったやつこれはすごくいーーーーーーい色で即買ったやつ。でも髪をグレッシュにしてるか黒くしてるかで色の出方が違う、、これは完璧にサマー向けなので髪を黒くするとブラウンが強くでて悪魔みたいになるからそれもそれでかなりオッケー👍

兎に角、姉家に置いてきた秋冬物を物色してアパートに戻そうとしているところなのでこのときばかりは生を楽しく感じている


f:id:tuyunouraniwa:20200902110711j:image

あとついでに煙草🚬

病院帰りに頭の可笑しい人たちと独りで吸ってる煙草の旨さは最高ランクであると思う 煙草吸ってるところは素面だとあんまり見られたくないものでもあるしやっぱ独りでの対話というぐらいが丁度良い。キースがとにかく美味しいし抹茶ラテが一番おいしいし良い香りだし好きなんだ、、、チャップマンのやつはスーパースリムですいごたえ欲しい人はお勧めしない ストローは太いより細いほうが好きだし多分咥えっぱなしで吸う人間なので細いほうがちょうどいいんだと思う、、


f:id:tuyunouraniwa:20200902112119j:image

 

はいこれきました トップにクランベリーとキャラメル、針葉樹の香り。アニックのニュイエトワーレが好きな人は好きだろうなあというやつ。旧モスクワ。ロシアの口付けと名付けられた香水。ちょー特別な香水よ。大分手に入らない(今は知らんというか廃盤らしい)これもグルマン系なので冬のほうが綺麗に香る。楽しみ



f:id:tuyunouraniwa:20200902112759j:image

 

これもフレッシュだけどグルマンなので冬用。シェリー酒にカシュメランや紅茶、スコーンの香り。これは最高の最高で言うまでもないんだけど最高なのよ。あなたちゃんみたいな子がこんな良い香り付けてたらそりゃあやばいよねとも言われた。たぶんめちゃ似合ってる香りだと思う。どこまでも甘くて享楽的で悪魔的な香りが。(ニチャア)


f:id:tuyunouraniwa:20200902113241j:image

隅々までお洒落さんというわけではないけど鞄も少し気候に合わせて変えたいよね

 

たぶんまだしゃべるこあるけど今日一旦おわりんご