香り、言葉、ジャズ、薬

なんであんな女に、、、みたいなこと西蔭言ってたよな?腫瘍の件で。このときからニシカゲセイヤは潔癖だと疑っている女の大多数は発情していて野坂とセックスしたいだけで近づいてきているという考え方してそうだし野坂の母親みたいなのを一番の嫌悪対象してるだろ、日常の楽しみは異性との恋だのなんだのみたいなことしかしてこなかったような女。ところで野坂悠馬髪の色が母親からの遺伝なの気の毒で笑えるポイントだよね。

野坂はアレス時代彼はアレスのよっての最高傑作でもあったのできちんと高級品を支給されてて欲しいみたいなのある~なくても西蔭があげてそうだし。香り付きデオドラント(トムフォード)

デオドラント含めシェービングクリームや石鹸や香水、コート、サングラスとか一式トムフォードでも良い
f:id:tuyunouraniwa:20200813090043j:image
こういう、、、、、

 

西蔭や一星も野坂の近くにいる身というか参謀としてダイレクトにおささえ(笑)してる身としては外見の身形を小綺麗にしていると思う 二人とも邪悪とまではいかないけど不道徳な人間なのに別にピアスガシガシ開けてる訳でもないし髪は清潔にしてあるし歯並びも悪くなく(歯って育ちの悪さの影響すごくないですか?)服も華美とはほど遠いの好きすぎん、、、''普通''で害が無い人間に擬態出来ている感じが害そのもので笑うとこ 西蔭は背高くて目付き悪いからそうでも無さそうだけど一星はああみえて元ロシアンスパイである。字面の迫力。かわいこぶりやがって、、、、別界隈で仲良くしてくださってた相互さんたち、日本の法律だと結婚出来ないから親子になってたけどその事例みたいに西蔭がパパで一星は息子になってほしいよね。親子でアブノーマルなセックスしててくれ。

ところで、月ノ宮メンバーでトムフォードの広告写真とかするのもいいよねーって思った


f:id:tuyunouraniwa:20200813102036j:image
f:id:tuyunouraniwa:20200813102048j:image

こういうメンズっっっっていうのもいいけど
f:id:tuyunouraniwa:20200813102117j:image
f:id:tuyunouraniwa:20200813102133j:image

女性向けにコスメのスウォッチやるのもいいなー


野坂真っ赤なルージュが似合う、、、野坂のビジュアルしかしんない人はイケメンが口紅の広告に出てる💕ってかんじだけど彼の生い立ちから知ってるやつらはなんか背徳がやべーよな 母親の面影、、ゲフンゲフン。

 

全く関係ないけど薬の話。一応言うけど別に薬物や栄養に関して専門的に勉強してる人間では無いので意見の一つだということね。アーユルヴェーダってホメオパシーの一環にみられがちだけどそうでも無いとは思う。その諺みたいなのに栄養療法が出来ていないと薬物療法が効かねーよっていうのがある。

それなっていうのが凄く実感があるんだよなー。鬱には伝達物質が欠かせなくて特にセロトニンノルアドレナリンドーパミンの3つ。それらがきちんとバランスよく放出されることによって元気でいられるかどうかの問題が有るんだけど3つの物質がどう作られるかというと口に入れた''栄養''なんだよね。トリプトファンだけではなくてビタミンbやマグネシウムといったものも絶対に欠かすことが無く、まじでバランス良くあらゆるものを摂取しないといけないってわけ、、、。これらが不足することによって知能低下(精神疾患)を引き起こすというサイクル。集中力が無い、物覚えが悪い、眠くてどうしようもないという現象全て知能低下=;精神疾患とも言える。怖い。

だからといってニンゲン、栄養だけでは儘ならないもんで、そこで息が止まるほどはっとさせられるような音楽や世にも美しい言葉の羅列だったり、神経を暖かくくるめてくれるような香りとかが必要になってくんのよ、、な。