西蔭のグルーミング2


f:id:tuyunouraniwa:20210203224606j:image
※私自身ブルガリの香水は8つ以上は手に入れたぐらい好きなのでブルガリのディスではないです。飽くまでブルガリを使ってる人間の雄の批判と愛情です。

 

ちょっと西蔭の使ってる香水についてビックリしたことがあったから2版として書く。

ちなみに1はこれ

https://tuyunouraniwa.hatenablog.com/entry/2020/08/06/202048

西蔭って変換すっとでてこない名字だからやなんだよねごめんね 1のところでろくでもない男の香水はブルガリを使うというマイルールがあるんすけど(どうも胡散臭い男の匂いというのが香水の匂いというのも兼ねて)数日前にこういうのがありまして、


f:id:tuyunouraniwa:20210203212950j:image

ほんとに恐ろしいことだよ!、、ここにそのssのURLのっけっていいかわかんないし恥ずかしがりやさんだったらあれなので載せないですが使ってた香水はプールオムだったんですよ。えっっっっっっっっっやっぱりなの?

っておもいました。床さんの読ませていただく前からプールオムやろうなあ、、という邪推してたんですがまじでした。あたまの何処かでこれつけてたら所謂現実で嫌悪するタイプの人間だなって思ってたかから(オタクは喜ぶとろ)。

関係ないから読み飛ばしていいんすけどなんでプールオム付けてる人間の嫌悪があるのかというと完全個人的経験で違う界隈でフォロワだったひとが私がこの香水欲しいという話をすると何故か先攻購買してきたり私が好きといっている香水の高額転売品を買ったりしてウワ~無理だなって思って人が「香水大好きだから過去にプールオム''弟と'''めちゃめちゃ使ってた」という話きかされててそういう経緯でプールオム香らせてるニシカゲセイヤやっっっっっばっっうざ~って喜んだの。

だってプールオムってたしかにいい匂いだし人間が好むような香りだからまあ好きっていうのは分かるけどプールオム好きとかいわれても、私ニワカ香水ジャンキーであるけれどもそれはちがうなああああ、、、とは分かるんだよ。香りなんかに本格的な金なんかだせねーけど先輩みんな使ってるし取り敢えずドンキに行ってブルガリのこれ買うか~みたいなそれじゃねーか。
f:id:tuyunouraniwa:20210203214849j:image

これね。ちなみにヤンキーはだいたい丸くて黒いブルガリ使ってる。ほらろくでもない男ブルガリ使うっていうの濃厚うーーーーー!

 

 

 

メイド イン
イタリア
香りのタイプ
ウッディ フローラル ムスク
オルファクティブ ピラミッド
ダージリン、カルダモン、ムスク
サイズ
3.4 oz/100 ml

心地良くリフレッシュできるブルガリ プール オムは、それとなく個性を高めたいと願う男性にぴったりのフレグランスです。流れるようで控えめなボトルデザインは、贅沢、名声、男性的エレガンスの高度なアイディアを表しています。

 

 

 

一応クレジット乗っけたけどわかんねーよな。ダージリンが入ってるってとこでシトラスなんだなあと分かってくれれば。この匂いたしかジョーマローンに似てるやつあったんだよなあ、なんかグリーンアーモンド入ってる香水で、名前は忘れた。

 

いいか、香水を付けるタイプの人間って2通りいて、自分が心地好いからという理由とモテ目的というのがあって、西蔭は絶対モテ目的じゃん。なんでブルガリ選んだん?って聞いてみればわかるよこれは。

 


f:id:tuyunouraniwa:20210203222307j:image


f:id:tuyunouraniwa:20210203222326j:image

心配された、、大丈夫っすって言ったが結構のめり込むと現実と幻影が混在してしまうタイプなので大変よろしくない。

 

あと一星、野坂が使ってる香水も教えてもろた。一星はランバンの母と子の愛情をモチーフにしたロゴがついた香水を野坂の前で使っているらしいです。
f:id:tuyunouraniwa:20210203221009j:image

これね、、

野坂って、頭も良くて、キャーキャー言われるほどの美貌も持っていて、どんなに不幸に身を包まれていても仲間を思いやる優しさもあって、そしてサッカーがすごい上手くて、知らない人から見れば彼は神にすべてを与えられたギフテッドだ!って思うじゃん。でもそれは間違いで、誰もが持っているだろう致命的なものを持っていない。それは母からの優しい愛撫や抱き締められた時のなんとも言えない甘い香りを知らないんですよ。母と子という何にも比べることが出来ない「愛」というのが欠乏した人間であるにもかかわらずその香水を使う一星の無自覚な邪悪がすげーーーーーーーーー解釈の一致すぎたんだわこれは

私も度々のっけってる青い星形の香水を一星に使って貰ってるけどそれもアルページュ同様にキャピキャピした女子の匂いってかんじなんですよね。両者とも注視すると見えてくるグロテスクさがなんとも一星少年らしくて良いね。

 

野坂はスモーキーな赤い紅茶の香りらしいんだけどハッ、西蔭のプールオムチョイスってもしかして野坂のまねっこ?とも考察出来るので楽しい。

全然関係無いけど1個28円のミルクティ喜んで箱買いしてのんでんだけど茶葉が何故か煙たすぎてのんだあと私タバコ吸いながら飲んだか?って思うくらい煙たくて二度と買わねえ

 

具体的に紅茶の匂いっていーろいろあるけど個人的にはジョーマローンのアールグレイ&キューカンバー使ってて欲しいなと思った。シトラス系の優しい甘さなんだけどちゃんと奥で茶葉の煙たい燻っているようなかんじもあるし眠たくなるような柔らかい紅茶香水だと思っているので。

 

みなの子が使ってるのも教えて、、あたいの夜のエクスタシーのために、、

 

床さん家の子達の香水についての話なので公式で動きあればどんどん追加していこうとおもってます。✊