ドラッグと水煙草-bye-bye summer

もう夏を葬ろうとしてないか、そうです


f:id:tuyunouraniwa:20200821132514j:image

これは去年買ったバーボン。バラの風味が付いてるやつらしいけど私には残念ながら分かりませんでした パー ウィスキーの違いとか知らないという人はスーパーに置いてある大体のウィスキーはバーボンです あと安室さんのコードネーム。

バーボンはどちらかというと寒いときに飲むのが好きだな夏はスコッチロックで。煙たいのが好きならスコッチを勧める。
f:id:tuyunouraniwa:20200821132829j:image

葉巻と合う。ジャックダニエルは有名なメーカーズマークよりまろやかで辛さが無い 有名過ぎて避けてたけどわりと好きになった ハッピー


f:id:tuyunouraniwa:20200821133414j:image

酒繋がりでワイン。これは貰ったものだけど実は私の舌は大変ザルなので赤も白も安いほど巧いなあって思う貴腐ワインとかいい、、コンビニで買えるやつ頂戴よぉ、、、


f:id:tuyunouraniwa:20200821133216j:image

むちゃかわいい日焼け止めでしょ?めちゃかわいいよね、、、飾ってる(使え)プラザで買った。やっぱりむつのかみの女としては毎年マリンモチーフは欠かさずチェックしている(ニチャア)

妄想癖神経質で頭が硬いので皮膚がん予防にそれなりに日焼け止めは使う てか皮膚がむちゃ弱い 日焼け止めに香りつけられると萎えるから無臭で良い


f:id:tuyunouraniwa:20200821133930j:image

去年自分の誕生日に買った香水。今年は買ってない。ミンニューヨークのムーンダストっていう香水なんだけど香りを一言で表すと「火薬」。

月のイメージのフレグランスって腐るほど見てきたけどこれは宇宙飛行士が実際月に行ったときの香りの見解「湿った火薬の匂い」が正確に表されてる逸品。

聡い人はもう分かるかな、、、、梅雨時期のむつのかみよしゆきの香りって「月の匂い」なんですよ、、、(彼は銃を使う)


f:id:tuyunouraniwa:20200821134440j:image

これは沢山の錠剤を撮った写真。メンヘラツイート出来るのも今のうちだと思って、、、、全然今もメンヘラが続いている。


f:id:tuyunouraniwa:20200821134818j:image

新宿御苑行ったときの写真。新宿ってかなりゴミゴミしてるし病んでる都市だけどここだけはマイナスイオン出てる。しかしわざわざこんな病んだ町の中にこういうスペースを作る必要ってあるのかなって思ってしまうのは多分東北に住まいを移したからじゃないかな、御苑行くくらいなら東北帰るわ。

下町で育ったから治安の悪さ汚さに慣れっこだけど同じ東京生まれの友人も新宿汚い、、って言ってたからやっぱ汚いんだな、香水を嗅ぎに新宿よく行くけど精神削られるじゃん。


f:id:tuyunouraniwa:20200821135352j:image

水タバコ吸いに行っただけの写真。やっぱ暑いときに地元って死を感じる。太陽熱が憎い。水飲んでないと死ぬ!みたいな緊張感持ちながら生活したくねー。

 

おわり