lingerie gross cigarette

3つの話をする。

ブラジャーという胸を締め付けられるようなものが好きじゃなくて、まあ胸も大きくないしいいっかというノリで付けていなかった。

でも!夏の暑さに弱い私は最近ブラジャーというものに手を出すようになった。キャミソールより涼しく居られるから。

そこで春ちょい前くらいに
f:id:tuyunouraniwa:20200806114200j:image

この菫の刺繍があしらってあるのを買ったんだけど可愛くない?????????最高でしょ、、くそムカつくやついてもまあ私の下着めちゃくちゃえろいんだがなあ、、って思える。

友達に自慢したいし似合うね~☺って言われたいがなかなかこういったことを生身の人間に迫るのはいかほどか、、ってちゃんと思えるのでやらない。だからここで言う。そして似合うね~☺って言って欲しい(言わなくていいです)

いい匂い付けとこ。

 


f:id:tuyunouraniwa:20200806114856j:image

最近使ってるグロスの話。これはtoo facedで買ったやつ。日本上陸を待っていたら去年?くらいに来てくれたブランドなんだよね。他にもユニコーンのアイシャドウパレットとかもあるんだけどその話は追々、、

この写真だとギラギラ感あんま伝わんないんだけどめちゃくちゃギラギララメが入っていてめちゃくちゃかわいいの、、。買ったときはまだ寒くて濃いめのリップばかり使ってたから出番無かったんだけど暑くなってきたから使うようになった。

結構ギラギララメで、暗いところで艶かしく光から夜、同居人むったんといちゃつく?ときに使おうかなって思ってたけど夏はいいね、、、、てか化粧をしなくなっちゃったからこういう薄いピンクがちょうど良いというのもある。ほんと早くマスク外したいよな、、夏は死ぬほんとに、、。

 

手巻き煙草の話。
f:id:tuyunouraniwa:20200806115726j:image

寝込んで、まあ創作する意欲は無いけどただ手を単純作業で動かして余計なことを考えずにいられたらなというので手巻きで煙草を作っていたときがあった。別垢の相互さんが作ってたから興味を持った。

そんなこんなでアークロイヤルとかスタンレイとかブラックスパイダーとか色々試した。特にバニラは全部試したかもというぐらい試した。の、中で一番好きなバニラが写真のコルツのなんだけどまーーーじいい匂いなの。合成香料特有のガムっぽさも無いし程よく湿っていて、且つアーモンドぽいかりっとしたものもある。バニラの頂点だろと言っても過言ではないぐらい上等なバニラであると思う。

本来紙煙草っていうのは紙に燃焼材が入っていてそれのせいで元から紙臭い代物なんだけど手巻きの紙は燃焼材無く、薄いものを自分で選択出来るのが良い。写真に乗ってる青いやつが私のオススメ。一番薄いと思う。中身の葉が透けるくらいにね。

ちなみにアークロイヤルは宗教上の理由で好きなんだがシャグよりも紙煙草のほうがこのブランドは好きなんだよな、、もう廃盤で生産されてないけどラズベリーだかストロベリーだかの味もマジで空気吸ってるような上手さで好きだった。
f:id:tuyunouraniwa:20200806120723j:image