生きてる~やば

最近忙しさの忙しさに忙しくてまったくじょうやって文字を書くということができていなかったえーーーーん でも忙しくできるくらい健康になって己がんばったぢゃんって思う そんで友達と遊んだりとかのほうも充実してたうふふのふ
f:id:tuyunouraniwa:20210107113719j:image

これはウィスキーをロックできめるために水を丸く凍らせられるやつを買ったの 友達とゲラゲラ笑いながら飲んだ 中身はバーボンなので実質赤井秀一じゃんね

 

今年は暖冬な計画だったんだけど思ったより雪ガンガン降るし道路凍るしヤバイんだわ 車新しくする前は雪すべったりはまって小学生に助けられたりといろんなことをしでかしてた 今は大丈夫です いやガソリン入れる蓋が凍ったりするのやばくない?無人ガソリンスタンドだったら立ち往生してたわ 即神仏。てかこれから-13度になるらしくて萎えてる バイトも課題もありまくって外でなきゃいけんのだが?

生きるモチベーションあげるために友達のクリスマスプレゼントなにあげるか考えるわ じゃあね